人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi***


"テシゴト*sora"のchika***です。毎日の出来事を綴っています。。
by hibinitsuite

今年もよろしくお願いします。。。


おけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末は・・・・
リカ☆ネイルさんで久々にネイルきれいにしてもらってーーー
ムッターさんとこでまつげちゃんのメンテナンスしてーー
ウキウキな気分で新年を迎えることができました~♪

リカ☆ネイルさんも、日本滞在は残すところ3ヶ月弱。。。
その後は・・・・ネイルなしになっちゃうか?!、自分でやり始めちゃうか?!の
どちらかかなぁ~~
自分でジェルネイルを始めるとなると、
道具やら備品やらアレコレそろえなくっちゃいけなくなるので・・・・・考え中。

ムッターさんとこには、定期的に足を運んでます♪
まつげ、、、やりだすとやめられないですねぇ。。。

年が明けて、、、
福袋を受け取りに行ってきました!
クレルさんとプチピーナッツさんの予約をしていたんですが、
プチピーナッツさんのほうが私好みだったかなぁ~~
来年も頼んでみようと思っています♪

ついでに「無印良品」で、ほしいなぁ~と目をつけていたコートを2着get!
30%オフになっていたのでつい・・・。
他に、居間用のラグも目を付けました♪
大きさをはかっていなかったので、買えなかったけど
今週中には購入しようと思っています☆
あと、収納引き出しも!
和室に重ねている布達を収納しなくてはっっ

今月は模様替え月間!
なんとか頑張って、次のステップに進めるようにしなくっちゃ♪





もしよかったら、ぽちっとお願いします。。。

ありがとうございます!励みになります。。。
by hibinitsuite | 2010-01-04 15:04 | じぶん
カテゴリ
最新の記事
お知らせ
at 2010-02-26 09:06
『おうち改造計画』そして『お..
at 2010-01-27 20:40
今年もよろしくお願いします。。。
at 2010-01-04 15:04
福袋~♪
at 2009-12-21 11:39
まつげちゃん♪
at 2009-12-11 16:29
以前の記事
○ handmadeブログ ○
 いつもの暮らし***
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧